BLOG

RALEIGH『RFC』フラットバーロードをドロップハンドルにカスタム

RALEIGH『RFC』フラットバーロードをドロップハンドルにカスタム

以前ご購入いただいたRALEIGH『RFC』をカスタムさせていただきました。


ご購入時は、’そこまで’サイクリングに行くかどうかはわからないという事で、フラットバーロードのRALEIGH『RFC』を選択されました。


そう、フラットバーロードであれば後々ドロップハンドルにもカスタムできます!
(※クロスバイクは基本的にドロップハンドルにはできません)


また、ペダルもビンディングペダルに変更して、自転車と共にレベルアップといったところでしょうか。


ロードバイクは値段もピンキリで、最初からどれにしたら良いかわからないという方はクロスバイクや今回のようなフラットバーロードの選択もありだと思いますよ。自転車と共にすこしづつステップアップしていきましょう。


RALEIGH『RFC』は現在、在庫もしておりますのでご検討ください。
(1台はドロップハンドルにカスタム予定です)


RFCは泥除けを取付けられるようクリアランスが保たれているので、こんな風にもカスタムできるおすすめの一台です。