BLOG

よくあるご質問と回答

お客様から当店に寄せられたよくある質問をご紹介します。
ぜひ一度ご覧いただき、参考になさってください。こちらにないご質問は、お電話または当サイトのお問い合わせフォーム、店頭にてお受けいたします。

Q:修理料金や時間を教えて欲しいのですが?

A:大変申し訳ございませんが、自転車や部品の種類によって修理料金がかわる場合がございますので、電話やメールでの返答は致しかねます。ご料金は修理前にお伝えさせて頂きますのでお気軽にお持込下さい。他店購入の自転車もお受けしております。

また、修理時間についてはご来店順に対応させていただいておりますので、その時の混み具合によりお待ち頂く事もございます事を何卒ご了承ください。

Q:インターネットで買った、または、譲ってもらった自転車の防犯登録はできますか?

A:はい、可能です。ただし下記の書類が必要です。
【インターネットで購入した場合】
・自転車本体
・販売証明書
・身分証
【譲ってもらった自転車の場合】
・自転車本体
・譲渡証明書
※前所有者の防犯登録データは個人情報になるため、ご本人の依頼がないと抹消できません。
※抹消の場合は前所有者様が「防犯登録の控え」をご持参頂ければ抹消できます。
※上記の書類や抹消手続きが完了してない場合の防犯登録は致しかねます。

Q:他のお店で買った自転車もみていただけますか?

A:はい、可能です。お気軽にご来店ください。