BLOG

SURLY『straggler』2ピースバーにフロントラックを取付て組ませて頂きました。

SURLY『straggler』2ピースバーにフロントラックを取付て組ませて頂きました。

SURLY『straggler』を組ませていただきました。


同メーカーのcross-checkのディスクブレーキバージョンともいうべきオールラウンドに活躍するフレームです。


今回はハンドルに2ピースバーとフロントラックを取り付けて、ストリートな雰囲気もあり、リラックスして街を気持ちよくクルーズできるような1台になりました。


ハンドルはSURLYの『Sunrise HandleBar』。ハンドルは少しカットしてあります。


大きめのラックはBASIL『PORTLAND FRONT CARRIER』。ステーは別メーカーのものを代用して取り付けてあります。


サドル、グリップは抜かりなく『BROOKS』


1×10速仕様のドライブトレイン。裾が巻き込みにくいようにチェーンガード付きのクランクにフロントチェーンリングはチェーンが外れにくいようナロウワイドチェーンリングに変更してあります。


タイヤはアメリカのグラベル系タイヤブランド『TERAVAIL』。この辺り店頭ではあまり在庫しておりませんが、取扱いはありますのでお気軽にお問合せください。


ご要望をお聞きしながらも、こちらも提案しつつオリジナリティー溢れる一台になりました。


なかなか皆さんが気になっている『SULRY』というメーカーです、種類がたくさんあったり、フレームからの組み立てだとハードルが高そうと感じる方も、予算やだいたいのイメージを教えていただければご提案させていただきます。