BLOG

『Masi』新規取り扱いブランドのご紹介

『Masi』新規取り扱いブランドのご紹介

コロナの影響で自転車業界も展示会がなくなり(もしくはオンライン化されたり)実物を見て取り扱いブランドを決めたりという事が少なくなってしまったのですが、久しぶりに新規取り扱いブランドのご紹介です。


イタリアがルーツのブランド『MASI(マジィ)』。

実は国内に正規代理店が2つあり、今回取り扱いさせていただくのmalicon japanが取り扱う主にミニベロ、グラベル系のラインナップとなります。

かわいいミニベロからグラベル系バイクまで、細い丸パイプで”しなり”の効くクロモリフレームのバイクをお探しの方には要チェックです。

第一弾の入荷はミニベロとフレームセットとなります。


Masi『fennec flat 8』
¥97,900(税込)/ 12月以降入荷分は価格未定

BMXライクな2ピースバーとディスクブレーキ採用の太目のタイヤが特徴です。


カスタムも楽しめそうなおしゃれな一台です。


Masi『Catalina』Frame & Fork set

こちらはフレームのセットでの入荷ですが、近いうちにオリジナル完成車にて販売させていただきます。
15万円前後での販売を考えているのでお楽しみ!


非常に綺麗な濃い目のブルーです。

まだまだコロナの影響は色濃くあり、取寄せが難しかったり、納期に時間がかかってしまう場合があるのですが、当店入荷分以外でも気になるバイクがある場合はお気軽にお問い合わせください。

公式サイト
https://masibike.com/