BLOG

FUJI『BALLD R』が入荷しました。

FUJI『BALLD R』が入荷しました。


クロモリフレームのビンテージ感漂うロードバイクです。


スレッドステムにシャローハンドルがレトロな雰囲気を際立たせます。


そして、今期モデルはクラシックなWレバー仕様に戻りました。

「まだこんな変速機あったの!?」との声もたまに聞きますが、ハンドル周りがすっきりして見た目がよく、構造がシンプルなので壊れにくいです。個人的にはブレーキとシフトが一体型のデュアルコントロールレバー(STI)一辺倒ではなくWレバーやバーコンも大好きです。


クラシックな見た目がカジュアルな服装にもピッタリで、街乗りにもおすすめなロードバイクです。

FUJI『BALLAD R』
¥108,900(税込)

※コロナの影響により写真のBritish Green、サイズ52cm、適応身長目安168~175cmくらい、
1台のみの入荷となります(涙)、お早めに。


先日はsquarepusherのライブに行きました。なんと2年半以上待っての来日!チケットを大事に保管していた甲斐がありました!


ライブはというと、相も変わらずひたすら暴力的ともいえるサウンドで、己を貫き通すアーティストの姿にやられまくりました。かっこよかったー。