BLOG

LEZYNE『SPORT FLOOR DRIVE』おしゃれで機能的なフロアポンプです。

LEZYNE『SPORT FLOOR DRIVE』おしゃれで機能的なフロアポンプです。

スポーツバイクのタイヤは「仏式バルブ」のチューブタイプが多いです。馴染みがないバルブと空気入れポンプで入れにくいと感じる方も、空気がとても入れやすいLEZYNEのフロアポンプをご紹介いたします。

多く採用されているレバータイプ(右)のものは、抜き差しがうまくいかくてバルブが折れまがったり、奥までしっかりと差し込まないと空気が漏れたりすることが多いですが、LEZYNEのポンプ(左)は「ネジ式」でバルブにしっかり固定し、空気が入りやすい仕組みになっています。

仏式バルブに装着してみました。金と赤の部分がネジ式になっておりバルブにネジを回すように取り付ける事でしっかり固定、スムーズに空気をいれることができます。仏式バルブ、米式バルブに対応しています。

空気圧のゲージも大きくて見やすいです。空気の目安はタイヤに表示されている「○○bar」の表示が目安になりますよ。

木の取っ手が肌触り良く、握りやすいです。木製の取っ手とスチール素材のボディがスタイリッシュで軒先や玄関に置いいてもおしゃれです!デザインと機能性を兼ね添えているのがLEZYNEの特徴です。


LEZYNE『SPORT FLOOR DRIVE』
本体価格:¥6,952(税込)

今なら4種類店頭にございます。オシャレで機能的なフロアポンプ、スポーツバイクの必需品です。
これから自転車買われる方もまだもってない方も是非!ご検討ください。ご来店お待ちしております。


さてさて、先日は夏の終わり(?)に市民プールに行きました。小学生ぶりの市民プールです。プールでの水泳は高校生ぶりか、まったく泳げないわけではなかったですが、とてもしんどかったです。

しかし、自転車と同じく、身体の負担もすくなく、有酸素運動な水泳にすこしはまりそうです。帰ってYOUTUBEでクロールの泳ぎ方を勉強しました(笑)


プールの後は立命館大学にあるGARDEN TERRACE LIONさんで昼食をとりました。広い公園、きれいな建物で、良い場所です。


山にも海にも行かず、自転車にも乗ってませんが、近場で夏を(少し)満喫しました。