BLOG

RALEIGH『RFC』HONJHOフェンダーを取り付けてよりクラシックな雰囲気になりました。

RALEIGH『RFC』HONJHOフェンダーを取り付けてよりクラシックな雰囲気になりました。

RALEIGHのフラットバーロード『RFC』にHONJHOのフェンダーとWALDのバスケットを取り付けてカスタム納車させていただきました。

MADE IN JAPANの美しい 本所工研(HONJHO) 亀甲フルフェンダー 。 単なる雨除け以上にぐっと自転車の価値を高めてくれます。

RALEIGHのRFCはロングアーチのキャリパーブレーキ採用、フェンダーの取り付けを想定したフレーム設計です。

クロモリフレームと相性のよいHONJOの亀甲フェンダー。

WALDのバスケットも取り付けてコミュータ仕様になりました。

現行品ながらとてもクラッシックな雰囲気になりました。

奥様は以前TOKYOBIKE「BISOU 26」をお買い上げいただきました。

おしゃれで軽快な自転車(を大切)に乗るということ、自分の気に入った自転車に乗ることは単なる移動手段としての自転車というだけでなくQOL(Quality of Life)=人生の質や生活の質を向上させる事を願っております。

お買い上げありがとうございました。