BLOG

FUJI『Ballad Ω(omega)』再入荷しました。

FUJI『Ballad Ω(omega)』再入荷しました。

FUJI『Ballad Ω(omega)』再入荷しました。

クロモリフレームでホリゾンタル(トップチューブが地面と平行)設計のロードバイクは現行では数少ないですが、永遠のクラシックな仕様でしょう。アルミやカーボンのバイクにはない魅力がぎっしりと詰まっています。

おそらく街で見かけて『速そう..、軽そう…』ではなく『美しい』と思う自転車はきっとクロモリフレームのシンプルなバイクだと思いますよ。もちろん個人差はありますが。

クロモリフレームの自転車はカジュアルな服装でも違和感がなくファッショナブル。街乗りにも使うロードバイクが欲しいという方はこれに乗って街を颯爽と駆け抜けてほしいです。

入荷した『Ballad Ω(omega)』のPurple Blueカラーはグラデーションがかかっており、モノトーンが多い中、80年代~90年代あたりを想起させるカラフルなデザインが珍しくとても良いです。

5アームのクラシックな感じのクランクやいかり肩のフォークも良いですね。使い方にもよりますが、簡素な仕組みのキャリパーブレーキは扱いやすく、「こっちの方が良い」という場合も多々あります。

バーテープはフレームに合わせて特別にグラデーションのかかったものにカスタムしてあります。

今回の入荷はサイズ52(目安168cm~175cm)と54(173cm~180cm)です。
サイズ感が気になる方はいまなら確かめられますよ。

FUJI『Ballad Ω(omega)』¥148,500(税込)