BLOG

GIANT『ESCAPE R DISC』雨の日でも自転車に乗る人にオススメな油圧ブレーキモデルのクロスバイク

GIANT『ESCAPE R DISC』
雨の日でも自転車に乗る人にオススメな油圧ブレーキモデルのクロスバイク


GIANTの中でもロングセラーを誇るクロスバイクの定番モデル「R3」の「油圧ディスクブレーキバージョン」です。

油圧ブレーキは雨の日でも通勤・通学に使用するという方や、下り坂が多くブレーキを多用する方に特に乗っていただきたい一台です。雨の日でもブレーキが良く効き、また、ワイヤーが錆びてブレーキの引きが重たくなったりすることもありません。(しかしながらオイル交換は必要です)

カラーは全3色になります。どれもいい色してます。


ブルーダークシルバーはグラデーションが良い感じでかかっておりカッコイイ立体感をカラーで表現しております。


フォレストグリーンはその名の通り森を思わせる濃いめのグリーンがハンドル・サドル・タイヤの色と相まって全体がクラシックモダン風となっています。


モノトーンカラーがお好きな方はマットな質感のマットダークシルバーもあります。三色三様なカラーバリエーションと質感で展開しています。


泥除け、スタンドも専用モデルがありスッキリと取り付けることができます。


また、カゴをカスタムすることで通勤・通学時の鞄を乗せて運ぶことで快適な走行ができますよ。

GIANT『ESCAPE R DISC』
¥71,500(税込)

通勤や通学、みなさんどうされていますか?
昨今の理由で自転車通勤に切り替えようかなという方も多いのではないでしょか?電車代やバス代を節約しつつも摂取カロリーをサイクリングで燃焼させましょう。