BLOG

くらしサイクル5周年記念『Tシャツ』販売中!ゴーヤも成長中!

くらしサイクル5周年記念『Tシャツ』販売中!ゴーヤも成長中!

くらしサイクル5周年記念 Tシャツ作りました!

この度なんと「くらしサイクル5周年記念Tシャツ」を作成しました。手刷りの味が出ているオリジナルデザインTシャツをご覧ください。


KURASHI cycleオリジナルデザインTシャツのお値段はなんと「1,500円(税込)」! サイズはS・M・L・XLからお選びいただけます。生地は薄めで、着心地は柔らかな感触ですよ。カラーも豊富で、印刷の色も多岐にわたっており、一点ものとなっております。


▲ Sサイズ


▲ Mサイズ


▲ Lサイズ


▲ XLサイズ 


▲ その他、違う柄のTシャツもございます! 早速ですが犬柄のカーキは売れてしまい、今は黒Tシャツがございます。


オシャレなデニム生地のキャップも販売しております。


他にも三種類柄違いのキャップがあります。これからの猛暑に活躍すること間違いなしです。

ゴーヤも健やかに育っております

ビタミンCが豊富なゴーヤを今年も植えております。実も大きくなってきており、収穫が楽しみです。


あっという間に成長し、緑のカーテンがお店前に出来上がりました。涼しげな景色を作ってくれています。


「沖縄の健康野菜 あばしゴーヤ」はみずみずしく苦味がマイルドなのが特徴です。ゴーヤのビタミンCは熱を入れても壊れにくく夏バテ防止に良いとのこと。夏にゴーヤカレーなど試みたいものです。


一本のちっちゃな苗から・・・


中くらいのゴーヤの実がなりました。夏が来たと感じる瞬間です。

ゴーヤの緑カーテンが目印の自転車屋で手刷りのデザインTシャツを手に取っていただけたら幸いです。皆様のご来店をお待ちしております。