BLOG

RALEIGH『CRB』のハンドルとチャイルドシートをカスタムし納車しました

RALEIGH『CRB』のハンドルとチャイルドシートをカスタムし納車しました

クロモリのディスクロード、RALEIGH(ラレー)CRBのハンドルバーをフラットバーにし、チャイルドシートをカスタムし納車しました。

[標準価格]¥101,200(税込)(本体価格¥92,000)
※写真のカラーはマットアイアンブラックです。

→前回のブログはこちらから『RALEIGH『CRB』クロモリのディスクロードバイク』

【ドロップハンドルからゲットアラウンドバーへカスタム】

ドロップハンドルのままだとチャイルドシートが厳しいので、ハンドルバーをゆったり目のものにカスタムしました。安定感がでます。

【チャイルドシートをカスタム】


チャイルドシートとの色の統一感もあり、馴染んでいます。この様に、ロードバイクにチャイルドシートをカスタムできるRALEIGHは器が広いです。ディスクロードバイクの可能性をみました。


お子様が大きくなられたら、チャイルドシートを外して小粋な感じでライドを楽しめます。


また、ドロップハンドルに戻すことも可能です。

この度は、当店でお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

お客様のご希望に沿うカスタムをKURASHIcycleでは行っております。
皆様のご来店をお待ちしております。

→商品詳細はこちらから「RALEIGH『CRB』」