BLOG

洗車前と洗車後を比較しよう~メンテナンスについて~

通勤、通学、日々の足となる自転車のお手入れをしませんか。くらしサイクルではみなさまの自転車の洗車とメンテナンスをおこなっております。定期的なケアをすることで、お持ちの自転車を長くご愛用ただけます。今回、洗車前・後の比較と、チェーン、タイヤ、バーテープ交換前・後の比較をご紹介します。

■全体 洗車前

■全体 洗車後

■フレーム 洗車前

■フレーム 洗車後

■バーテープ パーツ交換前 

■バーテープ パーツ交換後

■チェーン パーツ交換後

■チェーン パーツ交換後

■タイヤ パーツ交換後

■タイヤ パーツ交換後

洗車とメンテナンスをすることによって、見違えるほど綺麗になり、また長距離を走ることができるようになります。
定期点検を兼ねて、お越しください。くらしサイクルは皆様の自転車の健康を健やかに保つお手伝いをいたします。

【基本料金】
¥3,520~(税込)
※汚れ具合に応じて価格は変動します。
※消耗部品などは状況に応じてパーツ交換(別途有料)をお勧めさせていただきます。
※当サービスはスポーツバイクのみを対象とさせていただきます。

【サービス内容】
・各部点検、ブレーキ調整、変則調整
・フレーム、ホイール洗浄
・チェーン、スプロケットの洗浄、注油
※他店購入の自転車でもお気軽にお持ち込下さい。
※自転車は2日~1週間ほどのお預かりとなります。
※錆落としやキズの塗装はできません。

【注意事項】

1.キズ、錆は落とせません。また、 全ての汚れを完璧に取り除くことはできません。ほぼ新車のような状態の自転車や、 汚れの少ない場合は効果を感じられない場合もあります。 基準は設けていませんが料金の範囲内で綺麗にさせていただいていております。

2. 店の外で保管させていただく場合があります。くらしサイクルは小さなお店なので、スペース上の問題でお預かりの自転車は店の外で保管させて頂く場合があります。何卒ご了承ください。