BLOG

新年のご挨拶

新年のご挨拶


新年あけましておめでとうございます。

先日は昨年と同様に石清水天満宮まで初詣にいってきました。

淀川沿いを一直線、平坦な道のりで初心者の方にも無理なく走れるコースです。枚方大橋を抜けるまでは交通量の多い道を走るので要注意です。→ https://kurashicycle.jp/2020/01/13/ride-vol1/ (去年の様子MAP付)

引き続きコロナ禍な昨今ですが、一度立ち止まってみる時期かとも個人的には思っています。(個人店、もちろんそうもいってられないのですが)原点回帰、時間があいたときは今までやれなかった事や中途半端になってしまっていることをもう一度チャレンジしていきたいなと思います。

いまは我慢の時期かもしれませんが、いつの間にかそれが普通になってしまわないようにちょっとした楽しみをできるだけ提案できれば(というよりも、自分自身が楽しんでいきたい)と思います。

今年もよろしくお願い致します。