BLOG

Pep cycle『NS-S1』拡張性が高くカスタムが楽しめるバイク

Pep cycle『NS-S1』拡張性が高くカスタムが楽しめるバイク

※おかげさまで完売しました。また再入荷がありましたらご報告いたします。
Pep cycle「NS-S1」

日本の数少ないインディーズ系自転車ブランドPep Cycleの「NS-1」を入荷しました。一見してシングルスピードのシンプルなバイクですが、拡張性が高く、ブランドヒストリーにもあるように「どこにでもいけて、何にでもなれる。その時の乗り手の思い描く理想の自転車にカステムできる。そんな自転車がPep Cycleです。」

メーカーサイト:http://pepcycles.com

こだわりのリアエンド。変速機はもちろんのこと、なんとママチャリスタンドも取付可能です。子供乗せを付ける方には便利です。

特徴的な細見のシートステー。タイヤクリアランスも十分で700cホールへの変更や、MTBサイズのタイヤも装着可能です。

変速機を取り付けてみました。

サイドスキンの太目のタイヤに変更のカスタム例。

こちらは分かりにくいですが、標準の27.5インチホイールから700cホイールに変更。もちろんドロップハンドル等にも変更可能です。

最終的にはXtracycleと組み合わせてみました。こちらはまた別ブログにて紹介させて頂きます。