BLOG

GIANT 『ESCAPE RX DISC』ワンランク上のクロスバイク

GIANT 『ESCAPE RX DISC』ワンランク上のクロスバイク


GIANTの『ESCAPE RX DISC』を納車させて頂きました。

油圧ブレーキ仕様ののクロスバイクです。雨の日も自転車通勤という方には最高だと思います。

エントリーモデルのESCAPE R3にも油圧ブレーキモデルが発売されていますが、こちらはギア周り、ブレーキ周り共にワンランク上のもが付いており、フォークもカーボン仕様です。
車体価格は¥80,000(税別)。価格もワンランク上ですが、性能や走り心地と直結しているので予算のある方はできるだけ良いバイクを手に入れて大事に長く乗るのがおススメです。もちろんメンテナンスもお任せ下さい。


キャリアとスタンドはカスタムさせて頂きました。2020モデルより、スタンドはフレームマウントタイプで専用スタンドもあるのですっきり取付可能です。


ありがとうございました。


こちらは昨年納車させて頂いたESCAPE RX DISC。

なんと大阪から本州の最北端(青森県大間町)まで自転車旅にでかけた大学生の女の子。いろいろアドバイスもさせて頂き無事目的達成。

ここまで乗ってくれるとこちらとしても小売店として販売させて頂いた冥利につきます。