BLOG

GIANTの個性的なミニベロ「IDIOM2」

GIANTの個性的なミニベロ「IDIOM2」

IMG_26472018年モデルGIANT「IDIOM 2」(¥63,000+tax)
2018年モデルよりリニューアルされましたが、相変わらず個性的なデザインのIDIOMシリーズ。ミニベロロードに分類されますが、カジュアルな服装に合わせても乗ってもかっこよいです。

IMG_2652
ワイヤーがフレームに中通しされスッキリした見た目になりました。

IMG_2655
ステムは折りたためるようになっており、折りたたみ時の車体サイズは幅153x奥行x高さ80cm(カタログ参照)となります。

室内保管時や、輪行、車に積むときなどに便利です。

ミニベロは見た目通り小回りの利く自転車で、ちょっとごちゃごちゃした駐輪スペースでも止めるのに便利です。