BLOG

最近のメンテナンス+洗車サービスご利用例-ロードバイク編-

最近のメンテナンス+洗車サービスご利用例-ロードバイク編-

ここ2、3日は雨模様でしたが、だいぶ過ごしやすくなってきました。ようやく自転車に乗っても気持ちの良い季節でしょうか。本日はメンテナンス+洗車サービス「ロードバイク編」のご利用例です。みんないい自転車乗ってます。

img_7384

こちらはTREKのロードバイク。しばらく乗っていなかったという事で、メンテナンス(点検)+洗車に加えてバーテープ交換をさせていただきました。メンテナンスと同時のカスタム・修理はその分の工賃が半額になるのでお得です。

img_7386

img_7395

img_7391

img_7407

img_7451
こちらはSPECIALIZEDのロードバイク、学生の自転車部所属の方で、週末に北海道にツーリング(うらやましい)に行くのでそれまでにメンテナンス(点検)しておいてほしいとの事でした。平日お忙しい方は週末までにご準備致します。

img_7449
前後ホイール、アクセサリ類を外して、普段手の届きにくいところまで洗車しています。もちろん洗車だけではなく変速調整、ブレーキ調整、ホイール触れとり、各部ネジ類の点検などもサービス内容に含まれています。

img_7461

最後はRIDLEYのロードバイク。しばらく乗ってなったせこセカンドバイクという事でメンテナンス+洗車させて頂きました。

img_7467

自分でやるにはちょっとめんどくさいなと思うところも洗車させて頂きます。

img_7474

シーズンオフで乗っていなかったロードバイクにそろそろ乗ろうとお思いの方、週末にツーリングにでかけるので、それまでにメンテナンス(点検)して欲しいという方、さまざまですが、くらしサイクルは他店購入の自転車も大歓迎なのでお気軽にお持込下さい。