BLOG

修理と共にカスタム!

修理と共にカスタム!

しばらく乗っていなかったというBRUNOのミニベロロードを修理とカスタムさせていただきました。


修理はワイヤー、チェーン、ヘッドパーツ交換。
カスタムはドロップハンドルをブルホーンハンドルに交換させていただきました。

修理と共にカスタムすることでまた違った気持ちで自転車に乗れると思います。


ワイヤーはSimWorks by Nissen(日泉ケーブル)。品質はもとより豊富なカラー展開が魅力です。『TALKING PARTS』のパッケージデザインが音楽好きの方には胸を躍らされるのではないでしょうか?!


なかなか手間のかかるヘッドパーツの交換もお任せください。回転と共にさまざまな衝撃を受け止める大事な部分です。


チェーンも交換して気持ちよくなりました。


誰もが一度は憧れる(?)ブルホーンバーも取り付けてカッコよくなりました。


しばらく乗ってなかった自転車で、『買い替えよう』か『修理か』で迷っている方も一度ご相談ください。

長く乗ってなかったスポーツバイクでも、ワイヤー、チェーン、スプロケット、タイヤ前後、グリップなどなどを交換すればまだまだ乗れる事が多いです。

修理代は3万~5万円で収まる場合が多いですが、自転車の状態を実際に見てみないと「治せるかどうか」「だいたいいくらぐらいかかるか」がなんとも言えないので、ご注意ください。

他店購入の自転車でも大丈夫ですので、お気軽にお持ち込みください!
今回のように修理と共にカスタムも大変おすすめです。


それでは本日の1曲をどうぞ!