BLOG

RITEWAY『GLACIER』フロントラック、カゴ、スタンドを取り付けてET風にカスタム!?

RITEWAY『GLACIER』フロントラック、カゴ、スタンドを取り付けてET風にカスタム!?


以前ご紹介したRITEWAY『GLACIER』にキャリア、カゴ、ダブルレッグスタンドを取り付けてさらにカスタムしてみました。


BASILのフロントラックとカゴを取り付けて、荷物も運びやすく普段使いしやすい仕様にしてみました。

今回のカスタムは皆さんが一度は見たことのある映画にでてくる自転車イメージとしてみましたがいかがでしょうか?映画にでてくる自転車はBMXですが、GRACIERは変速付き、フレームも斜め下がりなのでより実用的です。間違ってもETを載せて月までいかないようにしてくださいね…。


こちらは『GLACIER』のシャンパンゴールド。
長らく欠品しておりましたが、一台のみですが再入荷しました。
サイズは400ですので、適応身長目安は145cm~と小柄な方にも乗っていただけるサイズとなっています。

RITEWAY『GLACIER』¥73,480(税込)※カスタム費用除く
・マットシルバー(サイズ470) 
・シャンパンゴールド(サイズ400)
2022年5月21日現在各一台づつ店頭在庫あり