BLOG

RITEWAY『GLACIER』のハンドルとタイヤをカスタム

RITEWAY『GLACIER』のハンドルとタイヤをカスタム

RITEWAY『GLACIER』をカスタムしてみました。

今年より2サイズ展開になり、身長の高い方でも選びやすくなりました。
こちらは大きめのサイズ470mm(適応身長目安160~180cm)となります。

(コロナの影響により他カラー・サイズ次回入荷未定、ラスト1台となりますのであしからず)


今回、こちらのBMXっぽいハンドルと、


ブロックタイヤをカスタム。

『GLACIER』ブロックタイヤのモデルもありますが、完売してしまったため最後の一台をカスタムしました。
また、ブロックタイヤモデルはサイズは400サイズ(適応身長目安145~175cm)のみとなります。


マットな質感のフレームも相まって、よりカッコいい印象に。
多少も段差も安心でアグレッシブに街中を走れる一台になりました。


後日、ステムもBMXスタイルのものにカスタムしてみました。
ブルーのカラーが良いアクセントになっています。




ブルーのカラーが良いアクセントになっています。

ハンドルやタイヤなど一部分変えるだけでも印象が随分と変わります。
こうして買った後も少しずつカスタムしてよりお気に入りの一台にしてみてはいかがでしょうか。


こちらは以前カスタムさせていただいたマットブラック、残念ながら完売しておりますが、カッコいいですよね。

700cのクロスバイクでもこんなカスタムをしてみても面白いと思います。
こんなカスタムしてみたい!などございましたら、お気軽にスタッフまでお尋ねください。