BLOG

tokyobike『MONO』『LEGER』入荷。シングルスピードと茨木の街

tokyobike『MONO』『LEGER』入荷。シングルスピードと茨木の街

tokyobikeのシングルスピードモデルの『LEGER(レジェ)』と『MONO(モノ)』が入荷しました。変速機がないシンプルな自転車です。

茨木の街は北部は大自然が広がる山岳部ですが、

市街地は平地がほとんどなので街乗りであれば変速機がなくてもあまり困る事がありません。心配される方もいますが高槻市街地はもちろん、吹田の万博辺りまでは変速がなくても問題なくいけると思います。

変速機がないとスポーツバイクとして物足りなさを感じることもあるかもしれませんが、たくさんのメリットもあります。
1.まず、メンテナンスが楽で、チェーンが外れる等のトラブルも少ないです
2次に.余分なものがついてないので、車体が軽量
3.そして見た目がシンプルでおしゃれです。


こちらは『LEGER』フレームが斜めさがりなのが特徴で、スカートを履くという女性の方にはこちらがおすすめです。


こちらは『MONO』少しスポーティに乗りたいという方にはこちらがおすすめです。
『LEGER』『MONO』ともに泥除けやカゴの取り付けも可能です。

価格は税込み¥55,000。

カップルやご夫婦、家族などで揃えるときっとお出かけも楽しくなる自転車です!(決して2台買え!といっているわけではないのであしからず。)