BLOG

2021年モデルGIANTプレミアムディーラーになりました。

2021年モデルGIANTプレミアムディーラーになりました。

 

2021年モデルGIANTのプレミアムディーラーになりました。

GIANT Premium Dealerとは…

『GIANTのハイエンド製品(GPM)について販売契約を締結し、RIDE LIFEに奥行きを与えてくれるプレミアムな販売店』(GIANT公式サイトより)

です。

つまりは、今まで取り扱いができなかったGIANTのカーボンフレームの取り扱いが可能となりました。(ただし現状では2021年モデルのみとなります、来季以降は未定です)

これから本格的にスポーツバイクをはじめてみようとお思いの方や、自転車が面白くなってきて買い替えを検討している方など、せっかくなのでハイエンドなバイクが欲しいという方には思い切ってカーボンバイクをお勧めしたいなと思います。

4年目のくらしサイクル、この規模の個人店にとってはすこし挑戦といった面持ちでもありますが…(大きな投資・仕入れはせずコツコツやってますので)

くらしサイクル(私=個人店)にとって販売させて頂く自転車はわが子のようなものでございまして(すこし大げさな表現ですが)常々、販売させて頂いた自転車というのは気がかりです。

「調子よく走ってくれてるかな?」と。

また、自転車に乗っているといろいろお困りごとや知りたい事というのはでてきます。

ブレーキや変速調整などの定期的なメンテナンスはもちろん

パンク修理の仕方を教えてほしい
輪行の方法が知りたい
メンテナンスを自分でできるようになりたい
おすすめのサイクリングコースを教えてほしい
サイクリングに連れて行ってほしい
カスタムの相談

などなど、

当店は販売・修理・メンテナンスまで、基本的にスタッフ兼オーナー(今ブログを書いている私)が一人で行っております。そのため担当者が変わることはありません。

なにかあった時はいつでも自転車を持ち込んで頂ければと思います。

皆様にとってもカーボンバイクとなれば、大きな出費、お買い物…いや投資だと思いますので、個人店の強みを生かして末長いお付き合いでメンテナンスさせて頂きます。


2021 GIANT『DEFY ADVANCE2』
105搭載の油圧ディスクブレーキモデル


2021 GIANT『TCR ADVANCED 1 KOM』
ULTEGRA搭載ながらコストパフォーマンスに優れたカーボンバイク

入荷車種の紹介はまた別のブログ記事でご紹介させて頂きます。

GIANT製品全車種の取り扱いが可能です。
https://www.giant.co.jp/giant21/

お気軽にご相談ください。

GIANTは皆さん良く目にするメーカーだと思いますが、まぎれもなく台湾が誇る世界最大のスポーツバイクメーカーです。「ESCAPE R3」をはじめスポーツバイクの裾の尾を広げてくれているブランドでもあり、創業者や社長などの考え方もわりと好きで取り扱っております。

【追記】
いままで販売させて頂いたお客様で、買い替えを検討されている方は自転車の買取も要相談させていただきます。