BLOG

Panasonic『SW』必要最小限の機能を備えたコストパフォーマンスに優れた電動アシスト自転車

Panasonic『SW』必要最小限の機能を備えたコストパフォーマンスに優れた電動アシスト自転車

Panasonic「SW」カスタム

Panasnoic『SW』を納車させていただきました。変速機なし、電動アシストのパワーモードの切り替えなしの必要最小限の機能を備えた電動アシスト自転車です。価格は7,5000円(税別)とコストパフォーマンスに優れたモデルです。

ただし、リアキャリアやカゴ、両足スタンド、子供乗せ、などは別売りとなりますが、逆に言えば必要な分をお好みに合わせてカスタムできます。

現在 、くらしサイクルでは電動アシストはこのモデルのみ置いています。(次回は2020年8月入荷予定)

今回はYeppのフロントチャイルドシート、両足スタンド、リアキャリアを取り付けてカスタムさせて頂きます。Yeppなどの海外製チャイルドシートは形もかわいく、カラーも豊富でお好みの色を選んでいただけます。

今回ご納車させて頂いたのヨガインストラクターの中田律子さん。茨木のGLAN FABRIQUEでのヨガクラスはロケーションもよくおすすめです。気になった方はインスタグラムのアカウントもチェックしてみてください。

@ritsukonakata
@glanfabrique