BLOG

RIDE&LIVE後記その1

RIDE&LIVE後記その1

IMG_5866
先日、12月16日(日)は以前、告知させて頂きました、午前は忍頂寺にある”たたらば珈琲”さんの焙煎所見学ツアー、午後はお店でLIVE&DJという、くらしサイクルとしては大がかり(そして行き当たりばったり)なイベントを開催させて頂きました。

IMG_5846
お店をはじめて、はや3年目に突中、今年はなにかやりたい事ができただろうか、なにか面白い事もしたいなぁというのが事の始まり。くらしサイクルは個人中の個人店….特にやらない理由は見つかりません。よし!やってみようというテンションの内に企画&告知!(そして日が近づくたびに心配に…)

IMG_5849
とはいえ、当日は多くの方にお集まり頂きありがとうございました!

IMG_5819
今回は、レンタサイクルも4名利用して頂けました。スポーツバイク持ってない人でも楽しめますよ、自転車は誰でも楽しめますよ、、、というレンタサイクルをはじめた時のコンセプトを再確認。自転車の説明を終え出発!

IMG_5883
目標は遠く(意外と近く?)に見えている山の上。

IMG_5901
サイクリングは楽しいなぁ…と思うのも束の間、この後はひたすら坂道が続きます。でもその辛さがサイクリングの醍醐味でもあるとおもいます。

ridelive108
例えば、坂道を登ったあとに見える素晴らしい景色とか。

ridelive014
辛さを分かち合う楽しみとか。

IMG_6019
とはいえ「坂道きつすぎっ」っていうのが本音ですかね。

IMG_6023
みなさんがんばって!

….RIDE&LIVE後記その2へ続く。