BLOG

Cinelli「Bar Tape」チネリの個性的なバーテープで気分も一新

Cinelli「Bar Tape」チネリの個性的なバーテープで気分も一新

IMG_7124
様々なアーティストとのコラボレーションも行う(Cinelli)チネリのパーツ&アクセサリー類。

IMG_7156
エッジの効いたバーテープをどどっと入荷しました。

IMG_7164
愛車を個性的にドレスアップするのにおすすめです。

IMG_7117
バーテープはどうしても消耗する部分。綺麗に巻き替えると気分もかわります。

IMG_7135
今回はエコレザーとカラフルなカレイドカラーが背面に施されたEVA素材の振動吸収性と耐久性を備えたバーテープをお選び頂きました。

IMG_7138
IMG_7151
穴からカラフルなカラーが見えておしゃれですね。

IMG_7166
音楽好きの方には音符のバーテープなんか良いかもしれません。お好きなものをお選び下さい。

バーテープやサドルを変えてちょっとづつ自分好みにカスタムしていくのも自転車の楽しみの一つです。