BLOG

レシピ作りに約一カ月を費やしました「牛すじうどん」で茨木音楽祭無事終了。

レシピ作りに約一カ月を費やしました「牛すじうどん」で茨木音楽祭無事終了。

IMG_4683
ゴールデンウィークの後半、5月5日は、店舗をお休みにして茨木音楽祭に出店してきました。初めて野外イベントに出店しましたが、たまにはこんな感じもよいですね。

IMG_4691
ブースはこんな感じでした。立ち寄って頂いた方ありがとうございます。

IMG_4696
今回は茨木の「Cafe&Pub時優区」さんと「カフェりょく」さんと共同出店。最近仲良くさせて頂いております。

IMG_4702
くらしサイクルは物販のほか、理由あって「うどん」を提供しました。写真はカフェりょくさんとのオリジナルコラボメニュー「牛すじうどん」です!レシピ作りに約一カ月を費やしました!?

IMG_4713
元PE’ZのトランぺッターOhyama”B.M.W.”Wataruさん率いる「BimBomBam楽団」。

IMG_4722
かっこよかった~。

IMG_4737
実行委員&ボランティアスタッフの方お疲れ様でした。

IMG_4761
日が落ちてからはブースをこんな形でもりあげてみました。

IMG_4755
トリは「大西ゆかり」さん。

MCで

「タイムテーブルどおりにスケジュールがすすんで時間があまってもうたわぁ」
「(お客さんのほうをみて)行儀ようすわっとんなぁ~」

とか言ってましたが、まさに茨木を象徴するような一言、いや二言。
茨木市民はとても行儀が良い!僕の見ていた限りタイムテーブル通りに物事がすすみ撤収もスムーズでした。

また、機会があれば野外イベントにも出店してみたいと思います。