BLOG

自転車のある暮らしと最近の入荷いろいろ

自転車のある暮らしと最近の入荷いろいろ

本日は店内で自転車の撮影をしてみました。

ご来店頂いたことのある方はご存じかと思いますが、店内奥のくつろぎスペースです。(たまに散らかっていてすいません)

IMG_36942018 FUJI「RAFFISTA」¥69,000+tax
標準で32cタイヤ、最大2インチのタイヤ幅装着可能のグラベル系クロスバイク。

IMG_3696
CRAZYSHEEP「charollais」¥45,000+tax
まるで映画にでも出てきそうなヨーロピアンテイスト溢れるおしゃれな自転車です。

IMG_3697
CRAZYSHEEP「perendale」¥75,000+tax
ゆったりと、かつ軽快に、個人的には大好きな街乗りバイクです。

IMG_3701
2018 RALEIGH「RFT」¥65,000+tax
2018年モデル新登場のクロモリ素材のクロスバイク。アルミフレームにはないスタイリッシュ加減が良い感じです。

IMG_3706
CRAZYSHEEP「romney」¥65,000+tax
子供乗せ(別売り)を装着することを想定して作られたミニベロミキスト。ライトな子供乗せ自転車をお探しの方におすすめです。

IMG_3687CRAZYSHEEP「merino」¥29,000+tax
アルミフレームで軽量な16インチのキッズバイク。身長目安90cm~115cmぐらいのお子様に。

IMG_3707

IMG_3708

断捨離ブームの昨今ですが、やっぱり好きなものに囲まれていたいという事で店内奥は(スタッフの趣味による)本やらレコードを置いております。

「おおっ、それ好きなんですね?」とアンテナに引っかかった人はお気軽にスタッフまで。