BLOG

tokyobike「BISOU 26」限定モデルも入荷します。

tokyobike「BISOU 26」限定モデルも入荷します。

IMG_2399
先日はtokyobike「BISOU 26」を納品させて頂きました。スカートでも乗り降りがし易い、フレームが斜め下がりのミキストフレームの自転車です。

IMG_2391
クラシックな見た目のWALDのバスケットをオプションで取付させて頂きました。

IMG_2401
自転車も普段のコーディネイトの一部。とてもお似合いです。これで、おしゃれに街を(安全に)駆け抜けて頂きたいものです。

bis_16_mustard_retina_wnlogo
tokyobikeはカラーが多いので全色は置いていませんが、メーカー在庫確認後一週間ほどでご準備できます。次回のBISOU 26の入荷予定カラーはマスタードと…

bisou_17_coalgray_ltd_retina
2色2サイズ合計100台限定カラーの「コールグレー」Sサイズです。アイボリータイヤ&ストレートハンドルのミキストフレームながら少しスポーティーにしたモデルです。

限定なのでお早目に。

IMG_2414
その他、急に寒くなってきたので、秋、冬用サイクリンググローブを入荷しました。

IMG_2415
おすすめはADEPTの「ドライニット エッセンシャル グローブ」。手袋をはめたままでもスマホ操作可能。自転車を降りて、そのまま普段使いもできるカジュアルな見た目です。

IMG_2413

さて話は変わって先日はこんな映画をみてきました。「DARK STAR /H.Rギーガーの世界」。おしゃれな自転車を紹介した後でなんですが、おしゃれとは無縁、真逆中の真逆の世界観。好き嫌いが分かれるところですが、ある片方の世界も知る事が大事だと僕は思うんですよね。映画の内容は省略ですが、故H.Rギーガー氏(劇中あまりしゃべらない中)人生は一度きり、やりたい事は全部やる(やった)等の発言に感銘を受けました。(あと、断捨離とは無縁の好きなものに囲まれる生活。)。偉人はおちゃめで豪快です。

スイスにいったら行ってみたい場所「H.Rギーガーバー」。影響を受けてくらしサイクルもいつかそんな内装になっているかもしれませんよ。