BLOG

同色の泥除けがかわいいtokyobike「LITE」

同色の泥除けがかわいいtokyobike「LITE」

IMG_1044
もっとも気軽にトーキョーバイクを楽しむ事ができるモデル「tokyobkike lite」。丸っこいフォルムが特徴のかわいい自転車です。全てのカラーに同色の泥除け(別売)が用意されています。泥除けが同色だと統一感があり、グッとかわいらしさがアップするので取付がおススメです。上記の写真はカラー、ジェファーレッド。憧れ(?)の真っ赤な自転車です。

IMG_1055
tokyobike「lite」¥42,000+tax。カラーは全6色、店頭にないカラーは取寄せ可能です。公式サイトはこちら

IMG_1130
こちらはブルーグレー。

IMG_1138
同色の泥除けとWALDのカゴを取付させていただきました。

IMG_1148
おしゃれですね~。カフェや美容室に立ち寄るだけで絵になりそうです。自転車がただの乗り物以上の存在感である事は間違いありません(と思います)。

それでは最後にtokyobikeとは全く関係ない一曲を…

Coldcut x On-U Sound – ‘Make Up Your Mind feat. Elan’
(ちょっと情報古いですが、最近知りました。)なんとコールドカットとエイドリアン・シャーウッドのコラボレーション!(7インチのボックスセットほしい~)もうすぐ夏ですね~。