BLOG

シンプルイズベスト、tokyobike Jr.

シンプルイズベスト、tokyobike Jr.

夜な夜なブログを書いています、寺田です。
暑くもなく、寒くもないこの季節大好きです。

今日は、tokyobikeのキッズバイクをご紹介します!

以前、ご紹介しましたtokyobike littleは、95~115㎝(あくまでも目安)のお子様対象でしたが、今回は120~135㎝(しつこいようですが、あくまでも目安)のお子様対象です!

DSC_0887
tokyobike 「Jr.」color:ブルージェイド  ¥39,000+tax

必要な物だけのすっきりしたデザイン。
シンプルイズベストなキッズバイクです!

DSC_0898
変速無しのすっきりした見た目!
チェーン周りのトラブルが少ないので、安心です!!

DSC_0901
センタースタンド付いてます
これもまた、すっきりとしていて良きかなと、、、

DSC_0903
tokyobikeのロゴマークも付いてます!
おしゃれですね!!

泥よけもオプションパーツではありますが、付けることが可能です!!

DSC_0902
カラーは、ブルーエナメル、ビンテージオレンジ、マスタード、アイボリー、モモ、ブルージェイド、バンブー、スレートグレーの8色から選べます!
お子様へのプレゼントにぜひ!いかがでしょうか?

tokyobikeメーカーサイトはこちら
https://tokyobike.com/news/12753/

DSC_0949
コーヒースタンド計画、じわじわ進行中。
こうご期待!!!!

では、そろそろ寝ます。おやすみなさい。笑