BLOG

GW後記

GW後記

少し前の話ですが、ゴールデンウィーク最終日はtokyobikeの試乗車を使ってサイクリングに行ってきました。
IMG_0438
試乗車は「tokyobike sports 9s」

IMG_0439
「tokyobike 26」

IMG_0435
まずは西国街道を通って「郡山宿本陣」別名「椿の本陣」へ。国の史跡に指定されている昔の宿場です。昔の人は馬できてここに泊ったんだろうと思いますが、今日は自転車で。

IMG_0440
すこし坂道もありましたが、みなさんがんばりました。

IMG_0443

無事、目的地の「the Farm UNIVERSAL」へ。

IMG_0447

IMG_0446

カフェで少し休憩。

IMG_0448

帰りは彩都西公園によって大阪市内をながめてから、上ってきた坂道を一気にくだり。

IMG_0449

万博公園へ。

IMG_0432

3時間ほどのサイクリングでした。個人的にもGW最終日を楽しむ事ができました。ご参加頂いた方々に感謝です。

また機会をみつけてサイクリング企画したいなあと思います!