BLOG

師走のメンテナンス

師走のメンテナンス

昨日はクリスマスまで、取り置いていた子供車の引き取りが数件ありました。
みんな喜んでくれたかなぁなんて思いを巡らせています。

というわけで、クリスマスが終わり今年も残りわずか。
自転車の大掃除もさせて頂いています。

お値段以上の洗車+メンテナンスサービス。

このサービスを通してみなさまに伝えたいことは、
自転車は「メンテナンスすると、こんなにも快適なんだ!(だったんだ)」という事と、「自転車を大事にしてもらいたい」という事です。自転車屋としては買い替えも嬉しいんですが、できれば一台の自転車を大切に長く乗った方が良いのではないかと思っています。

他店購入の自転車も大歓迎、「なんだか最近、自転車が重いな…」と感じる事はないでしょうか?
そんなときは一度メンテナンスされる事をおすすめします。

1_img_9407

2_img_9410

2_img_9434

3_img_9427

3_img_9455

4_img_9423

4_img_9443

5_img_9414

5_img_9459

6_img_9425

6_img_9451

r0019064

話は変わって、先日は「GO!CYCLING to a movie theatrer」と題しまして映画館にいってきました。数年前に見逃していた「ミリキタニの猫」。見れて良かったです。

img_9462

いろいろな社会問題(主に戦争)を取り扱った作品でもあるんですが、ジミー・ミリキタニさんの人生に触れて、最後は清々しい気持ちになれる作品でした。