BLOG

tokyobike「BISOU 26 LTD」限定モデルをさらにカスタム

tokyobike「BISOU 26 LTD」限定モデルをさらにカスタム

bisltd_16_sandbeige
tokyobikeが定期的に発表する限定モデル。今回は「BISOU 26」です。アップライトなストレートハンドルにカスタムして少しスポーティーになっています。もちろんフレームの色は普段のラインナップにはない限定カラー。ご注文はお早めに。※COAL GRAY(コールグレー)は予約の時点で完売となりました。

img_7973
今回はそんな限定バージョンのtokyobike「BISOU 26」をおしゃれな子供乗せ付ママさん用自転車にカスタムさせて頂きました。

img_7978
スポーツバイクに子供乗せを取り付けるメリットは、その重量の軽さと、それに伴う走りの軽快さでしょうか。そして何よりも子供が子供乗せを卒業した後でもお洒落に乗れる所が良いですよね!

img_7961
今回は自転車の顔となるヘッドバッチも限定バージョンです。

img_7962
クロスバイクなどに取り付け可能なカゴの定番「WALD」。

img_7971
こちらもスポーツタイプの自転車に取り付けるなら定番の北欧のブランドHAMAX(ハマックス)。今回取り付けたのは「Zenith」(ゼニス)です。

img_7989
頑丈なバーがしなりクッションの役割も果たします。また、ワンタッチで取り外し可能です。

img_7969
子供乗せを取り付けるということで、スタンドも安定感のある両足スタンドに変更してあります。

img_7966
レトロなサウンドベルも取付させて頂きました。

img_7990
毎回おしゃれなポストカード風のチラシもあります。BISOUだけでなく、その他モデルの限定バージョンも在庫があれば取り寄せ可能です。お気軽にご相談下さい。