BLOG

9月17日、18日、19日三連休の営業予定

9月17日、18日、19日三連休の営業予定

9月17日(土) 12:00~20:00営業
9月18日(日) 10:00~14:00営業
9月19日(祝) 12:00~20:00営業
※18日は変則的な営業時間になります。ご了承ください。

img_7431
先日メンテナンス+洗車サービスにかっこいい自転車(cannondale 「badboy」)を持ち込んで頂いたのは茨木市のJR側、春日商店街にある「FEEL GOOD FACTOR」のオーナー様。ご縁で紹介して頂きました。

r0014124
「FEEL GOOD FACTOR」は茨木でクラフトビールが飲める素敵なお店です。

r0014125
ビール好きの方はもちろん、お店の名前とロゴにピンときたロック好き方にもおすすめです。
詳しい紹介はこちらで(茨ジャルさんホームページ)

img_7795
今週行われる「茨木麦音フェスト」のパンフレットも頂きました。

img_7797
100種類以上のクラフトビールと音楽のイベントです。(クラフトビールは味もそうですが、ロゴも個性的でかっこいい)18日は14:00に閉店させて頂き向かいます。

r0014120
しかし、春日商店はお洒落なお店が増えていてびっくり。新旧いろんなお店があってちょっと中崎町のような雰囲気です。

僕も長い間、名前と音源しか知らなかったんですがだいぶ前に見たライブは超衝撃的でした。少年ナイフも出演するので楽しみです。

img_0167
それではみなさま現地で乾杯しましょう。